日本株反発

この2日間、日本株は反発しましたね。
ダウがまだ全然落ちてるのに、ウイルスの終息していないのに、底打ちしたのかな?今日は18000円越えてきてる。
昨日のダウは18000ドル台だったので、ほぼ同じランクまで来ました。
少し前まで24000円と29000ドルという5000の開きがあったのに・・
このまま上がるでしょうか?
だとしたら、下で買えた人はラッキーでしたね。

持ち株もトータル40%の含み損だったのに、31%まで回復。
今日はトータル2.5万上がってます♪
一番ひどいときより7万戻った。
現物株は待てば戻るので、損切りなんて絶対しない。
だからロスカットされるCFDとか最低だと思う。搾取です。

私は結局前回書いたマルコHDを買ったのみです。
マルコはほぼ底で買えたので満足~♪今日161円で3000円以上の含み益になってます♪
これ掲示板で書くと、やっかみひがみでそう思わないポチつけられるので、
ここで自慢しておきます(^_^.)
周りがいくらそう思わないつけようが、事実は事実、今回の買いは成功でした。

JVCKWはまだ買えてない。150円で入れてるんだけど、下は168止まりです。
ここは投資したいというより、上で買ってある分を回収したくて、下で入れようとしてる。
400円で買ってるので少しでも下で入れて中間で決済して回収したいのです。
ここは年に1回4月しか上がるチャンスないので・・
機関が会社ぐるみで操作してる銘柄なので、多分上は行っても330円くらいです。どこかで下で入れないと400円すなわち4万円がずっと回収できないので、下でとにかく1単元買っておきたい。
なるべく下がいいけど、とりあえず180円で妥協するか・・
もう1単元入れて平均単価落とす事も考え中。
ただ3月権利っていっても配当額は600円程度なので、あせって権利前に買う必要もないけどね。とにかく4月末の決算前に2または3単元にしておきたい。
回収のためのナンピンです。

他にも含み損で買い増ししたいのあるにはあるけど、
正直めんどくさいのでいいか・・
りそなも松井も・・ナンピンしないで上がるまで持てばいいかという心境・・
自己満足でナンピンして表向き平均値下げて含み益にしても、それだけ資金使うわけだし、このご時世まだどうなるかわからないし・・放置でいいや。
ずっと持つ銘柄は長期投資なので、無理して下で買い増ししなくてもいいかなという感じですね。
りそなくらい、安いので買おうかな?でも資金入れるのめんどいので・・