ベルーナ下方・・変な株は要注意・・

ベルーナが明日の決算前にして、下方修正出しやがった。
ここは計算されたインサイダー株ですね。
なんせ2月から社長が持ち株と自社株売り続けて株価落としてるんだから。
多分事実だと思いますよ。
以前、証券監視委員会に一応通報もしてある。
ぎりぎりに下方出すとこが、仕組まれてるでしょう。
それまでに売り続けてたのでは?

明日またどーーんと600円台まで落ちますね。

本当に・・
変な株は買わないほうがいいね。

自分は本来会社の社風で買ってた。誠実な会社の株のみ。

でもちょっと値幅の大きな銘柄に手を出したのが、ヨシムラフードとベルーナです。どっちも大きく落とされて、長らく含み損。
ヨシムラはやっと夏以降含み益になってきたので、どこで売り抜けるか本当に悩む。毎日毎日振れ幅大きすぎて疲れきった。
本当にデイトレやイナゴの仕手株・・空売りやら買戻しの波に毎日振られ・・
長期でなく短期向きの銘柄なんですね。
だって無配で優待もしょぼいし、長期で持ってる価値ない。
短期の人たちどれだけ儲けてるかわかりませんよね。

明日決算銘柄多いけど、JVCも好決算でたとこで、高が知れてる気がします。
ベルーナは落ち確定。
9月に買った遠藤照明だけが少し期待です。
ここは売買少ない安定株で、底値圏で買ってると思うので、今後の決算期待してます。
松井証券もまた800円台に落とされてるけど、ここもインカムで持ってるので、
2.3年は売らないので、まーいいや。
銀行や証券は、その会社云々より時代の影響が大きいので、仕方ない。
けど松井は誠実な会社なので、株主を裏切ることはしないはずです。
何年かインカムで持ってて、もし800円切るようなことあれば、権利前にナンピンします。