優待で株買うのやめる!!

 なんと!

昨年のヤマダ電機に続き、マルコ(MRKホールディングス)も優待減らしです。どいつもこいつも、ろくな企業ないですね。

まず400株未満の人はポイントがなくなります。

あと割引券変更で、マルコ20%OFFから別店と書いてるけど、

その条件がひどい。5000円割引券が1万円以上使用から・・

100株しか持ってない貧乏株主がこんなの使うかよ?!しかも関西ばっかだし・・

私はほぼ最低ラインの130円で100株持ってるだけです。

けど今120円、それより落ちてて含み損・・><

去年ろくなのなかったので、優待ポイント4000点繰り越したのです。

今年8000Pになったら、イデアの商品に交換するつもりだったのに・・

また裏切られたよ・・

もう売ろうと思って売却指値注文出しました。

けど含み損では売らないのでしばらく約定はしないわな・・

繰越Pは使えるらしいので、3月権利はとろう。

けどどうせまたろくなものない。4000Pのままだし・・

株からはどんどん手を引く。

優待で株買っちゃダメですね。優待目的で買った株は減らされなくされ全部含み損><