お正月にアンサーや再回答ももらってGMOの実態について会話していました。
ベストアンサーと再返信を一週間以内に選びそびれて締め切りになってしまい、Yahooに問合せもして、期限を延ばせないとの回答ももらい、
投票でのベストアンサー受付の状態でした。
下記
----- Original Message -----
From: Yahoo!知恵袋カスタマーサービス
To: *******@yahoo.co.jp
Date: 2020/1/10, Fri 10:13
Subject: [知恵袋]Yahoo!知恵袋について[お問い合わせ:200109-002662]
From: Yahoo!知恵袋カスタマーサービス
To: *******@yahoo.co.jp
Date: 2020/1/10, Fri 10:13
Subject: [知恵袋]Yahoo!知恵袋について[お問い合わせ:200109-002662]
Yahoo! JAPANカスタマーサービス伊東です。
いつもYahoo! JAPANをご利用くださいまして、ありがとうございます。
お問い合わせの「質問回答期限」についてご案内いたします。
ご認識くださっておりますように、Yahoo!知恵袋では質問を投稿されますと、
「回答受付中」期間の質問として7日間掲載されます。
質問投稿後7日間が経過しても質問者がベストアンサーを選択しなかった場合、
その質問は自動的に「投票受付中」のステータスとなり、
Yahoo!知恵袋をご利用の皆様による投票でベストアンサーが選ばれます。
ご連絡いただきましたところ誠に恐縮ですが、質問回答期限を延長することや、
「投票受付中」のステータスを「回答受付中」に戻すことはできません。
また、「投票受付中」のステータスになっている場合は、返信や補足をすることは
できません。
ご連絡くださいましたところ、ご希望に添えるご案内ができず
誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。
***********************************
Yahoo! JAPANカスタマーサービス[200109-002662]
https://www.yahoo.co.jp/
***********************************
それがいきなりこの質問自体が取り消されていました。
1月15日の夜中の3時42分です。
回答もその返信も見れない状態で、質問だけは表示できました。
(前の記事)
今ヤフージャパンに削除の理由を求めています。
ヤフーもGMOも別件もいろいろあるので、場合によっては刑事告訴ですね。
両方ともひどすぎて、私の手には負えません。
きちんと公的に訴えて何とかしてもらおう。