ブラック企業イオンは訴える以外ない
またイオンネットスーパーにやられた。
昨日カートにいれておいた商品
申し訳ございません。お求めの商品(4901820335746)は販売終了の為、カートから自動削除致しました。
「レジに進む」または「再計算」ボタンをクリックして引き続きお買い物くださいませ。
以前書いた記事
https://blog.goo.ne.jp/mimokabu/e/b8b4be138f9c581cee64730424889455
https://blog.goo.ne.jp/mimokabu/e/82d3ffd2ecabad4dac0d3cfedfe2d982
この会社、どうしたらいいんだろうか?
勝手に客のカートから商品削除し、番号連絡で細かい食品何10点もの中で削除された欠品わかるわけもなく、
問い合わせを客にさせ、配送時間の締め切りに間に合わなくなり、
また揉めることになり迷惑極まりない!!
初めてなら許す、しかし昨年からもう1年以上同じことの繰り返し、何回あったかわからない。
昨秋の時は、商品問い合わせて代替品を入れなおし、新たに注文したらまた別の削除商品発生して、結局絶句でオーダーできず・・
その後消費者センターに通報もして責任者の田中に謝罪もさせ、直す約束させて、半年たってもまだ直ってなかった。
昨年初めからこの問題はもう1年以上です。
番号でなく商品名を表示させればいいだけのこと。
なぜこんな簡単なことができないのか???
他にもたくさんの客が迷惑してるのわかってて、よく放置してる、何年も・・
どこまで怠慢バカ会社なんだろうか?
何度言ってもわかんないんだから、公に訴えるしかないでしょ?
このバカ会社イオン!!また消費者センターに再通報、その後正式に訴えるかね。
ネットスーパーのシステムの不備、他にもたくさんあるけど
2015年から何度言っても直さない、もう4年ですよ。
いくらメンテナンスしても、全然直さない。
客が迷惑してるのわかってて、クレームをわざと放置してるんだから、
完璧なブラック企業です。
ヨーカドーが送料高いので、イオンの送料キャンペーンを最近利用してた。
配送の人は良い人だし。
その後、このトラブルでオーダー遅れ配送時間が間に合わなくなったので、
13時に注文できたはずの16-18時配送を強行依頼した。
一度店舗が断ってきたけど、会社のミスの問題だと容赦せず、社内で何とかしろと言った。今電話で17時に来るそう。
電話の女性「今回は何とかできたけど今後はできるかわからない・・」
「それは客の私にでなく本社に言え!こっちの問題でなくそっちの問題だ!」
そう叱ってやりました。
全く呆れますよね。自分たちの何年ものクレーム放置で起こしてる度重なる問題を、こっちのわがままやミスみたいに言うんじゃないよ!
現状わかってんのかね??
お客に言うのでなく、会社の中できちんと問題にして直せ!!
店舗の女性に責任はないけど、イオンと言う会社の問題です。
ここで折れるとこういうブラック会社は一生直らない。
会社内で何とかさせなきゃしょーがない。
後はネットスーパーカスタマーの田中からの謝罪メールがいつ来るか。。。
昨年秋の時はしばらく無視して逃げてた。
また報告します。
イオン、Yahoo、goo 、日本ブログ村・・
どうしようもないバカ会社ばかり。
YahooもgooもGW前から解決してないクレームを放置してますよ・・
それきり連絡なし。